mixiユーザー(id:4715454)

2020年01月24日23:23

58 view

tetsu企画番外編2020年4月26日のお知らせ

★tetsu企画番外編
フライヤー付きのお知らせ
https://ameblo.jp/tetsu204/entry-12569612067.html

日時 4月26日(日)
時間 op18:00/st18:30
料金 1500+1D
場所 B-flat(東梅田)
18:30-Reckless Wind
19:00-徳永あかり 
19:30-Verry berry 
20:00-藤井朝美 
20:30-2匹のうさちゃん(ひろ・あおい)
21:00-打ち上げ1000円で
バイキングとドリンク付き 

・2匹のうさちゃん
ひろちゃんとピアノのあおいちゃんはB-flatのオープンマイクで知り合いユニットを結成。先日2人でオープンマイクに来てくれて、とっても素敵な演奏だったので、みなさんにも紹介したくて今回のイベントを企画しました。

・藤井朝美
最初お客様として来場して、自分も歌ってみたいという思いになり、ステージをめざしました。ステージをするごとに歌も世界観も広がり可能性を増してきました。

・Verry berry
柏浩子さんとピアノの薫さんとのユニット。もしかしたらベースやドラムなどが入るかもしれません。本格的なジャズの名演を聞かせます。
ジャズファンのみなさん必聴です

・徳永あかり
カバーとオリジナルと両方で頑張ってます。弾き語りを目指してピアノも開始しました。B-flatに数人「あかり」さんがいるので「徳永あかり」にしました。

・Reckless Wind
オープンマイクに来ていただいたのがきっかけ、とっても楽しそうにステージをされるので、見ていてほのぼのとします。時々飛び道具も出ます。今回はどうでしょうか(*^_^*)
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する