mixiユーザー(id:4715454)

2019年08月19日11:11

60 view

tetsu企画2019年8月18日レポート

★tetsu企画第65弾8/18日
満員御礼45名のみなさんにご参加いただき
ありがとうございました

写真付きブログ
https://ameblo.jp/tetsu204/entry-12508809343.html


・柏浩子トリオさん
JAZZファンを聴きに行く事って
なかなかないので
こうして生のステージに触れられるのが
とってもありがたいです

・藤井朝美
歌い始めて2年!!久しぶりにあった方から
すごくうまくなったねぇ〜との声が
また、初めての方からも
「魅力的な声や表情」とほめていただきました
次回出演は10/6日tetsu企画第67弾です

・ETUDEさん
オリジナルの世界観や
構成やアレンジがすばらしいです
ユニットもあります
次回出演は11/24tetsu企画番外編です

・BAN-RIさん
ポップスとシャンソンにくわえて
今回はちょいJazzも入れて
新曲にチャレンジ。
魅せました〜(*^_^*)
次回出演は9/8tetsu企画66弾です

・アンジュリーさん
メンバー9人のはやなかな演奏で
トリをかざってくれました
衣装や見せ方も工夫して
バンドのバランスも良くて最高でした
次回はsevakuriさんが9/28番外編です

打ち上げは23名様の参加でもりあがりました!!!
ありがとうございます!!

みなさん、ぜひまたお会いしましょう!!


4 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する