mixiユーザー(id:4715454)

2019年01月21日10:35

119 view

tetsu企画第58弾2019年1月20日レポート

アメブロはこちらです
https://ameblo.jp/tetsu204/entry-12434455415.html


2019年のtetsu企画は第58弾1/20スタートしました

・FUGUEさん
昨年オープンマイクに来てくれてからファンになり、
以後定期的に出演いただいています
B-flatがfホームですと言ってくれて
熱心に制作や練習を重ねてステージごとに
工夫や向上があるのがすばらしいです
次回は3月17日の出演です

・さおりさん
女性ファンからも可愛がられる人柄と
透明でなんとも言えない声が
どんな歌でも自分の世界で表現するのが
素晴らしいと思います
今回なぜか一瞬、江戸っ子になってました
次回は2月17日tetsu企画です

・sevakuriさん
平成の次は何でしょうね〜
今回も出ました「はよ歌ってぇ〜」(笑
savakuriのCDあああ、ゲットし忘れた〜
次回の出演は2月17日pacodelicです
ぜひ、おいでください

・reeちゃん
初の弾き語りを披露
cocco色に染まったステージで
reeちゃんの魅力が爆発しました
次回は、弾き語りか絢香かMr.Childrenかいろいろ準備中です

・うめたんかん
今回のステージでいったん解散
仲のいい3人の練り上げられたステージ
圧巻のパフォーマンスと高い音楽性で
聴く人の心をつかんでしまう
ほんとに大ファンだったので残念ですが
大人の事情があり
もしかしたら3年後くらいに復活かもしれません

でもって打ち上げ17名のみなさんで
打ち上げをしました
これまた楽しかったぁ〜

出演のみなさん、お客様
そして姫さんゆきちゃん
かかわっていただいたすべての
みなさんに感謝です

ありがとうございました

★今後のライブスケジュール
https://ameblo.jp/tetsu204/entry-12294612963.html

★オープンマイク募集状況・参加状況はこちら
http://ameblo.jp/tetsu204/entry-12280410522.html

★スタジオスケジュール
http://ameblo.jp/tetsu204/entry-12165535551.html
・・・・・・・
鍵盤弾きのtetsu
がんばるあなたを応援します
ライブのサポート、CD制作
作曲やアレンジもしてます
なんでも相談してください(*^▽^*)
スタジオ体験募集中。連絡はこちらに
pyouta204@yahoo.co.jp

facebookもあります
・・・・・・・・
5 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する