mixiユーザー(id:4713109)

2020年02月24日21:52

57 view

最近の取れ高まとめ

しばらく日記更新していなかったので、最近の撮れも。
2月20日、確実な情報筋から神戸線の5000が優等運用に入るとのことでフレックス出勤使って会社のそばの踏切へ。
やはりこういう情報は広まるのか、平日なのにオタが3名もいる。
いつもの事ながら被り冷や冷やしながら待つが、先行の元椅子無し電車が被らなかったので
行けると確信して撮影。
この後、少し走って正雀に取り込まれたとか…
2月22、23日は天気微妙だったので撮影せずに、改装前のドール屋の叩き売りセールへ。
とりあえず、ぞぬふぇすより安く物ゲットして終了。
24日、本日は晴れ予報でしたので、南海マイトレを撮りに。
ジャリ知恵の舞台の町へ。
ここもいつの間にかマンション出来たのか影が出てる。
8両はかなりしんどい。
そんな時に限ってHYDEサザン来る。
ダメ元でもう少し待っていたら来ました。お目当てが!!
やっとまともに撮れました。
その後、昨日のセールの最終日見るも値引きは変わらず。
とりあえず黄色い電車買って、飯食べて。
東大阪と大阪の境目でパにる前に201を少しだけ撮影。
カモレは予想通りウヤでした。
そんなこんなで3連休終了。

1枚目:5000系の準急
2枚目:9000系マイトレ
3枚目:違和感ありすぎのグレー床下の201


3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する