mixiユーザー(id:47122285)

2022年01月21日09:32

103 view

カラオケ屋は人の本性が出る場

■カラオケで歌うとき… 3人に1人が「あの気まずさ」を感じていることが判明
(Sirabee - 01月21日 05:01)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=202&from=diary&id=6820668


 僕は、付き合いでカラオケ屋に行ったことはあるが、歌わない。歌いたい気持ちにならないからだ。
 そして、カラオケ屋に集う人たちを観察するのが面白い。
 声量はあるが、下手で喚き散らしてるだけなのに、自分は上手いと思っているのか、身振り手振りをつけて歌う人。無理やり歌わされたが、恥ずかしがり屋さんのために、声が小さくてよく聞こえない女の子。自分が歌うことに夢中で自分が歌ってない時は、常に下向いて曲をリクエストするディスプレイで曲探ししてる人。かと思えば、意外な人がプロ並みに上手かったりする。そして、僕のように人の歌を黙って静かに聴いてる人。
 カラオケ屋は、その人の本性が出る場だと思う。
5 5

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する