mixiユーザー(id:4710764)

2021年09月21日05:00

80 view

【徒然:鳥ブログ】〜モカちゃん、右目が見えにくい疑惑ーTwitterから〜

ここ最近、何となくモカが首を傾げてどこかを見ている仕草を、よく見かけるような気がしていました目

どこを見ているのかな?
何を見ているのかな?
そんな姿を微笑ましく見ていた私達🙂

ふと何気なく、モカの(くちばしをツンツンしようと)目の前に指を差し出してみた所...。
あらら?
いつもとは違う反応が🤨

試しに左目も、同じように指を差し出して様子を見てみましたが、こちらはいつも通りあせあせ(飛び散る汗)

もしかして目が右目が見えにくいのかな。
あの仕草は目が見えにくかったから?

月もモカも、もう5歳8ヶ月。
年齢的なものでしょうか...。
少し注意して様子を観察したいと思います

https://torino-toriko.seesaa.net/article/483513881.html
2 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年09月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930