mixiユーザー(id:4710764)

2020年02月29日06:37

82 view

【徒然:鳥ブログ】〜ポポちゃん、お迎え19年目を迎えました〜

こんにちは。
前回の、私自身の闘病日記に続いて、ようやく鳥ブログの更新になります。

いやはや、PCがWindows10に切り替わって以降、ブログの投稿機能・画面・仕様にも多々の変化があり、慣れるまでとても時間がかかりそうな予感です。
そうして今回も、とっても時間がかかってしまいました^^;。

・・・ブログ自体の表示にも、時間がかかるようになってしまいました( ̄▽ ̄)。
これは書いて慣れるしかないようですね・・・。

そんな今回は、我が家のオカメインコ:ポポちゃん(19歳・女の子)の、お迎えして19年目記念日記になります。

昨年、右目に続いて左目も白内障を発症し、両目が見えなくなってしまったポポではありますが、時には私達にも、そのたくましさを見せてくれる生活を送っています。
そんな、これまでなかなか書く事が出来なかった、ポポの白内障に備えたケージ工夫等も交えながら、今回は書かせていただきました。

写真・動画を交えた長文となっています。
お時間のある時に、ゆっくり覗きに来てくださると幸いです。

〜ポポちゃん、お迎え19年目を迎えました〜
http://torino-toriko.seesaa.net/article/473803708.html


5 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年02月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829