mixiユーザー(id:4710764)

2020年02月16日05:42

210 view

【徒然:闘病ブログ】〜お久し振りです&嬉し恥ずかし結婚21年目日記〜

こんにちは。

かなりお久し振りになってしまった、ブログの更新です。
そうしてWindows10に切り替えてから、初めての投稿になります。

私自身の闘病日記に至っては、昨年8月から半年振りの更新となってしまいました。
鳥ブログの方は、割と更新していた方だったのですが・・・^^;。

いやはや月日の経つ早を改めて感じさせられます。

今回は、私自身の闘病記の更新になります。
つい先日の出来事に、プラスこれまでブログを書けずにいた出来事などを(記録も兼ねて)書かせていただきました。

良かったらお時間のある時に、覗きに来てくださいね。
記録の方はスルーされてくださいませ。

〜お久し振りです&嬉し恥ずかし結婚21年目日記〜
http://uzubore-kidoairaku.seesaa.net/article/473595901.html

4 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年02月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829