mixiユーザー(id:4710764)

2019年12月24日04:16

202 view

【徒然:鳥ブログ】〜素敵便が届きました〜

こんにちは。

前回、一連の愛鳥塾レポート記事を書かせていただいてから、少し燃え尽き症候群になっていた私です。
こちらの記事へは、色々なご意見やメッセージを寄せてくださり、改めて感謝致します。

今回、とっても素敵な贈り物が届きましたので、こちらをご紹介させていただきました。

いつも、皆様の温かいお気遣いに心から感謝しつつ・・・。
良かったら、お時間のある時に覗きに来てくださいね。

〜素敵便が届きました〜
http://torino-toriko.seesaa.net/article/472791318.html

これから、ずっと先延ばしにしていたWindows7から10へのアップグレード作業が始まります^^;。

ブログの更新は少しの間、お休みさせていただく予定ですが、年内には復活出来ますように頑張ります(^^ゞ。
5 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031