mixiユーザー(id:4710764)

2019年12月12日22:23

110 view

【徒然:鳥ブログ】~「愛鳥塾へ行って来ました」:続編ー記事へ寄せられたメッセージで感じた事〜

こんにちは。

前回1〜3まで書かせていただいた、愛鳥塾の続編になります。

前回「愛鳥塾〜:3」の最後でも書かせていただきましたが、今回の一連の記事を通して、色々な方からメッセージを寄せていただきました。
また、私自身が直接、見聞きして触れた意見もありました。

そんな色々な言葉に触れて、改めて感じた事・気付かされた事を、前々から書きたかった事柄も併せて、今回書かせていただきました。
あくまでも、「私」が感じた事ではありますが、目を通してくださると嬉しいです。

そうして、こちらの記事は今回、1回で書き終えたかったので、いつも以上の長文となっております。
どうぞ、お時間のある時に、休み休み覗いてみてくださいね。
また、不快に思われた方は、画面を閉じていただけたらと思います。

〜「愛鳥塾へ行って来ました」:続編ー記事へ寄せられたメッセージで感じた事〜
http://torino-toriko.seesaa.net/article/472265080.html


5 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031