mixiユーザー(id:4710764)

2019年12月06日03:41

128 view

【徒然:鳥ブログ】〜愛鳥塾:「「考えておきたい「やがて来る」と「万が一」」へ行って来ました:3〜

こんにちは。

今回、ブログで書かせていただいている一連の講習会内容を、出来るだけ早めに〜と言う事で、何とか珍しくそれ程日を置かずに書く事が出来ました^^;。

前回も、色々な方々から感想・想いをメッセージで寄せていただき、心から感謝しています。

そうして今回、「講習会で聞いたお話」は最期となります。
今回は、「「万が一」の時が突然訪れても、人も鳥もストレス少なく生活するために出来る事」=バードトレーニングについて・その方法について、少し書かせていただきました。

そうして次回、もう1回だけ、ちょっと続編(別もの)で続きを書かせていただきます^^;。

また長くなっています。
良かったら、お時間のある時に覗きに来てくださいね。

〜愛鳥塾:「考えておきたい「やがて来る」と「万が一」」へ行って来ました:3〜
http://torino-toriko.seesaa.net/article/472032455.html

3 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031