mixiユーザー(id:4710764)

2019年12月01日21:35

93 view

【徒然:鳥ブログ】〜愛鳥塾:「「考えておきたい「やがて来る」と「万が一」」へ行って来ました:2〜

こんにちは。
今年も残り少なくなって来ましたね。

なるべく出来る事は今年中に、と言う事で、前回の続きを書いて行こうと思います。

前回書かせていただいた、愛鳥との「いつか」「やがて」訪れる、大切な愛鳥の老齢・不調・病気・そしてお別れ。
そんな辛いお別れをした後も、普通でいられる・生活をして行くために「今出来る事」=「毎日、沢山の思い出作り」

そうして今回、「明日も当たり前に来る」と思っていた愛鳥との生活の、「突然の」「予想もしていなかった」出来事ー闘病や入院・避難生活・お別れと言う辛い出来事が起きた時。
その、「万が一」が起きた時に、少しでも後悔しないために「楽しい思い出を沢山作るために出来る事」について、私がお聴きして感じた事を少し書かせていただきました。

かなり長くなってしまいました。
そうしてもう少し、書きたい事が出来て、次回にも続く事になってしまいました^^;。

良かったらお時間のある時に、ゆっくり覗きに来てくださいね。

〜愛鳥塾:「考えておきたい「やがて来る」と「万が一」」へ行って来ました:2〜
http://torino-toriko.seesaa.net/article/471903679.html

5 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031