mixiユーザー(id:4710764)

2019年11月27日06:14

174 view

【徒然:鳥ブログ】「〜愛鳥塾:考えておきたい「やがて来る」と「万が一」」へ行って来ました〜

こんにちは。

今月は、週末毎に外出する出来事が重なり、気が付いたらもう、あと1ヶ月で今年も終わりなんですね^^;。

まだまだ書けずにいる記事の掲載や・パソコンの切り替え(Windows7から10への移行)等々、しなくてはいけない予定が盛り沢山で、今年もバタバタしたまま終わってしまいそうな予感です。

そんな先日は、TSUBASAの愛鳥塾へと行って来ました。
多分、私自身の闘病生活中、これまでで一番の大冒険だったと思います。
そうして少しバタンキュ~^^;。

今回は、その愛鳥塾で聴いたお話の中で、私が一番心に残ったお話の感想を書かせていただきました。

良かったら、お時間のある時に覗きに来てくださいね。

〜愛鳥塾:考えておきたい「やがて来る」と「万が一」へ行って来ました〜
http://torino-toriko.seesaa.net/article/471767815.html

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
※)10月に、愛知県名古屋市でインコ虐待動画を流した人の裁判が行なわれたばかりですが、再び愛知県でインコへの虐待(問題飼育)に関する相談・呼びかけの書き込みがされています。

・いんこだより:​虐待YouTuber…
https://inkosuki.info/comu/messageboard/26848

なかなかこういう問題が無くならない事には、本当に心が痛みますね・・・。


4 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年11月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930