mixiユーザー(id:4710764)

2019年11月10日03:56

137 view

【徒然:鳥ブログ】〜鳥フェスとうずらオフ会へ行って来ました〜

こんにちは。
いやはや、相変わらずのノロノロ更新です。

前回、我が家のヒメウズラの訃報日記に際しましては、沢山のコメントやメッセージをくださり、本当に有難うございました。
改めてお礼をお伝えいたします。

そうして今回は、そんな大きな励ましの力となってくれた方々のうち、ウズラ飼いの皆様と、鳥フェス&3回目のうずらオフ会へと行って来ました。
今回はその様子を書かせていただいています。

良かったらお時間のある時に、ゆっくり覗きに来てくださいね。

〜鳥フェスとうずらオフ会へ行って来ました〜
http://torino-toriko.seesaa.net/article/471422004.html?1573322891

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そうしてこちらは、鳥ブログとは関係の無いお話の追記になります。

私が度々、自身の闘病記で書かせていただいている、私が好きなアニメ「蒼穹のファフナー」シリーズ。
http://www.fafner.jp/

ブログ:〜緊急告知!蒼穹のファフナー再び〜
http://uzubore-kidoairaku.seesaa.net/article/464862678.html

こちら、「蒼穹のファフナー THE BEYOND」の2回目の劇場先行上映が、11月8日から始まっています。
そうして、こちらの劇場先行上映を記念して、ただ今YouTubeで12月15日まで、全話無料放送されています♪
(CS キッズステーションでも10〜11月にかけて、一挙放送されていました。)

とってもストーリーが複雑で、ずっとファンの私も各話を2〜3回観て「なるほど」と思い、改めて一挙放送を見て「そう言う事か」と気付かされるアニメではありますが、それでも好きなアニメなのでした。

ご興味のある方は、良かったらYouTubeでご覧になって観てくださいね。

※)上記ブログでも記載していますが、当時の放送・上映順:「蒼穹のファフナー1期(全26話)」−「蒼穹のファフナー RIGHT OF LEFT(1話1時間)」−「蒼穹のファフナー HEAVEN AND EARTH(1話1時間半)」ー「蒼穹のファフナー EXODUS(全26話)」の順でご覧になる事をお勧めします。

各タイトルで検索されて下さいませ。
12月15日までに、頑張って観てくださいね(^^ゞ。

いつブログに書く事が出来るか分からないので、こちらで併せてお伝えさせて頂きました^^;。

5 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年11月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930