mixiユーザー(id:4710764)

2019年10月28日06:25

112 view

【徒然:鳥ブログ】〜ましろちゃん、頑張りました:訃報のお知らせ〜

こんにちは。
かなりお久し振りの更新になってしまいました。

その、久し振りの更新がこのような内容になるとは、私自身想像もつかなかったのですが・・・。

我が家のヒメウズラ:女の子のましろちゃんが、9月30日に眠りにつきました。
享年3歳8ヶ月。
我が家で初めて飼ったヒメウズラの女の子が、(我が家に来て)3年9ヶ月だった事を思うと、その年月が長かったのか・短かったのかは分かりませんが・・・。

ですが、ましろとの生活は、貴重で幸せなひと時でした。

そんなましろが眠るまでの、闘病・介護生活について綴っています。
大分省略して書いたつもりが、かなり長くなってしまいました。
お時間のある時に・ゆっくり、ましろの鳥生を覗きに来てくださると嬉しいです。

exclamation闘病中の写真動画を、幾つか文章中に掲載しています。
そうした画像を見る事が苦手な方は、写真動画をスルーされる事をお勧めいたします。
画像をスルーされても読めるようにはなっていると思います^^;。

もっと早くお知らせを〜と思いつつ、ましろの闘病生活〜眠りについてからのこれまでの間、沢山の方々にお話をし・聞いて貰い・沢山泣いく事が出来たため、すっかりブログでご報告させていただいたつもりになってしまい、なかなかパソコンに向かう事が出来ませんでした^^;。

〜ましろちゃん、頑張りました:訃報のお知らせ〜
http://torino-toriko.seesaa.net/article/471158675.html


4 6

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年10月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031