mixiユーザー(id:4710764)

2019年09月08日06:10

117 view

【徒然:鳥ブログ】〜15回目のお預かり 6日目〜8日目最終日日記〜

こんにちは。

前回に続いて、今回も15回目のお預かり:6〜8日目最終日日記になります。

今回は、秘密基地(お気に入りの場所)からなかなか移動しないガオちゃんと、そんなガオちゃんと適度な距離を取りながら、それでも側から離れない2羽の姿に、とってものんびり・楽々なお世話をさせて貰ったお預かりでした。

あまりに楽々で、ついつい飼い主さんにLINEでのご連絡を忘れてしまったり〜といった、「いけない、いけない」といった小さな出来事も・・・^^;。
油断は禁物ですね。

そんな預かりの様子を、写真と・動画風写真にまとめました。
ちょっと長くなっています。
良かったら、お時間のある時に覗きに来てくださいね。

〜15回目のお預かり 6日目〜8日目最終日日記〜
http://torino-toriko.seesaa.net/article/469925446.html?1567889670

4 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年09月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930