mixiユーザー(id:4710764)

2019年08月29日23:23

167 view

【徒然:鳥ブログ】〜15回目のお預かり 1日目日記〜

こんにちは。

前回から度々お伝えしていましたが、本日から15回目の鳥さんのお預かりが始まりました。
お預かりした鳥さん達は、既にお馴染みとなっているセキセイ・オカメちゃんの2羽です。

お預かりも15回目となり、すっかりお馴染み〜とは言え、毎回新らしい姿を見せてくれる鳥さん達は、今回も初めての姿を見せてくれました。

それも、我が家では初めて見せてくれる光景でした。

そんな出来事を、写真動画を交えながら掲載しています。

良かったら、お時間のある時に覗きに来てくださいね。

〜15回目のお預かり 1日目日記〜
http://torino-toriko.seesaa.net/article/469312623.html

今回もお預かり日記は、ゆっくりのんびり、更新出来る時にマイペースで、と思っています(^^ゞ。
4 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年08月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031