mixiユーザー(id:4710764)

2019年08月22日18:52

111 view

【徒然:鳥ブログ】〜2回目となった、うずらオフ会へ行って来ました〜

こんにちは。

こちらも久しぶりとなる、鳥バカブログの更新のお知らせです。

前回、私自身の闘病日記の方でも書きました、なかなかブログが更新出来なかった事情の他に、私が使用しているブログ投稿機能の不具合などもあり、ようやく今回、日記を掲載する事が出来ました(^^ゞ。

そんな今回は、昨年に続いて無事に行なわれた、2回目のうずらオフ会のお話になります。

ちょっと長め・写真動画も掲載しています。
良かったら、お時間のある時に覗きに来てくださいね。

〜2回目となった、うずらオフ会へ行って来ました〜
http://torino-toriko.seesaa.net/article/469051072.html

exclamationただ今、楽天ブログではリンクの仕様変更に伴い、店舗・商品名をクリックしても、目的のサイトへ行けない・エラー表示がされる、という場合があります。
お手数をお掛けしますが、出来るだけ早く改善したいと思いますので、今しばらくお待ちくださいませあせあせ(飛び散る汗)
4 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年08月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031