mixiユーザー(id:4710764)

2019年08月10日01:28

113 view

【徒然:闘病ブログ】〜お久し振りです(^^ゞ〜

こんにちは。

いやはや、かなり久し振りの日記になります。

特に、今回更新した私自身の闘病ブログは、約3ヶ月ぶりの更新と、かなり久し振りの更新になってしまいました^^;。

心身共に、色々と体調不調・悪化させる原因となった出来事が、今年に入ってからずっと起きていたのですが、それももう限界と感じたここ数ヶ月間。
「こちらを終わらせない事には、いつまでも体調は回復しない!」、と言う事で作業し続け、先月末にようやく終わらせる事が出来ました。

これで一安心、ゆっくり心身共に休ませる事が出来て、ようやく日記の再開です。

そんな今回は、「お久し振りです」のご挨拶日記になります。
良かったら、お時間のある時に覗きに来てくださいね。

〜お久し振りです(^^ゞ〜
http://uzubore-kidoairaku.seesaa.net/article/468674892.html?1565367465

5 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年08月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031