mixiユーザー(id:4710764)

2018年07月29日05:36

158 view

【徒然:ブログ】鳥のトリコブログを更新しました。

こんにちは。

これまでに無い、異常な進路の台風が横断していますが、皆様の所は大丈夫でしょうか?
私の住む地域は、幸い大きな被害は無く通過してくれたようです。

本当に、最近は予想も付かない出来事が多いように感じます。

そんな今回、我が家の鳥達にも色々な出来事が起きてしまいました。

相変わらずのノロノロ更新ではありますが、少しずつ、我が家の鳥達に起きた出来事を、これまでなかなか書く事が出来なかった事柄を含めながら、書いて行けたら良いなと思っています。

今回は、オカメインコのポポのお話です。
これから少しの間は、まずはポポのお話になります。

相変わらず長いので、お時間のある時に覗きに来て下ると嬉しいです。
(写真・動画も掲載しています。)

〜ポポちゃん、さらなる老化の波が:白内障確定〜
http://torino-toriko.seesaa.net/article/460785227.html

皆様も、お体には気を付けてくださいね。
3 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年07月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031