mixiユーザー(id:4710764)

2018年07月25日03:08

149 view

【徒然:ブログ】自身の闘病日記を更新しました。

こんにちは。

いやはや、自分の闘病日記は3ヶ月振りの更新になります。

随分間が空いてしまいましたが、そんなに経ってしまったかというような、あっと言う間の数ヶ月でした。

今回は、通院のし忘れから、ちょっとしたとんでもない状態になってしまった、そんな日記になっています。
私もまだまだ、ですね^^;。

〜やってしまいました。薬は正しく飲みましょう^^;〜
http://uzubore-kidoairaku.seesaa.net/article/460693765.html

ようやくブログの更新を再開させる事が出来るようになりましたが、今月末から、また鳥さんのお預かりが始まったり・予定外の通院が入ったり、と、相変わらずバタバタとした毎日になりそうです。

また最近は、鳥バカブログのメールフォームから、問い合わせ・ご相談が複数入っており、緊急性のあるものから優先返信させていただいています。

メール下さっているお友達・皆様には、なかなかお返事出来ない状態が続いています。
お待たせしてしまい申し訳ありませんが、今少し待っていただけると幸いです。

申し訳ありません・・・m(__)m。


4 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年07月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031