mixiユーザー(id:47103455)

2019年02月18日09:20

63 view

やれば出来る!

最近、若い人が打つ早いボールに反応が出来なくなっているテニス
以前は勝てていた20代の人にも、かなりの確率で負けることが多くなった。
年齢を言い訳にしたり、年齢であきらめたくはないけれど、、、冷や汗身体は正直だあせあせ(飛び散る汗)
たぶん反応が遅れているテニス
54歳、、スポーツをするには厳しい年齢!
身体は鍛えられても、反射神経は衰えるのが自然な流れ、、、
大リーグで頑張っているイチロー、45歳
今朝のニュースで見たイチロー、
もう試合に出場することや活躍することは難しいのかもしれないけど、トレーニングしたり、キャッチボールする
時の真面目に緊張感を持って取り組む姿勢は、
以前と何にも変わっていなかった顔(笑)
可能性を年齢を言い訳にして、あきらめてはいけないのかもしれない!
なんか少し勇気をもらた
54歳、もう一年、頑張ってみたい!
まだまだ、やれば出来る!
そう!
昔から、よく母から言われていたじゃん〜

アンタは やれば〜出来る子なんやでexclamation(笑)あせあせ

そうなんですexclamation
私は、やれば出来る子なんや!⁈ もう50歳過ぎているけれどネ(笑)あせあせ(飛び散る汗)
1 2
  • << 前の日記
  • 次の日記 >>

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する