mixiユーザー(id:47077929)

2019年11月19日22:38

76 view

20191119

ほどほどに忙しなく働きました。
定時には職場を後にして、ホームグループのミーティングに参加しに行きました。
13名の仲間が集まり「GA活動」をテーマに20時前まで分かち合いました。
5分少々休暇を挟み、後半はビジネスをしました。
案件が多く定刻を15分ほど過ぎて終わり、寄り道せずにいつものバスで帰宅しました。
明日の弁当の仕度を済ませ、テレビを観ながらゴロゴロしています。
このところ寝付きが悪く寝不足気味です。なかなか改善できず少々困ってはいますが、あまり無理して寝付こうとし過ぎるのも良くないのかもしれませんので、いつもどおり休む仕度を始めたいと思います。

明日が良い1日でありますように・・・。

それではおやすみなさい・・・。
0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する