mixiユーザー(id:46991587)

2019年12月15日06:18

108 view

粟ヶ岳 12回目と13回目

12月4日に粟ヶ岳12回目。34:41
珍しく昼登坂。知り合いの女性トレイルランナーにばったり会った。外国で300キロのレースに出て、200キロでDNFだとか。脚とか全然イケたけど胃腸系のダメージで。鉄人過ぎる。

12月14日、粟ヶ岳13回目。29:37
フォト


定例会だが休日出勤。仕方ないので仕事前に一本。時間短縮のため車載で麓へ。気温3度。

RL9を下ろしてすぐに登坂開始。そういや次の日菊川シティマラソンなのであまり負荷を掛けたくないなぁと思ったりしながら走ってると、上から一輪車に乗ったおじさんが下りてきた。見間違いかと思ったよ。
上ったら写真だけ撮ってすぐ下山。寒っ。
途中おやじチャリダーさんと遭遇。驚かれた。僕のは珍しくもない2輪ですよ。
時間の読みを間違え、仕事に遅刻しそうになったので急いで帰宅。来月の定例会は出たいなぁ。

3 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する