mixiユーザー(id:46985444)

2019年12月09日22:18

168 view

放送中止のお知らせ

グレイブライン第五話は、出演者の体調不良により放送を中止することとなりました。
視聴者の皆様には、大変ご迷惑をおかけいたしましたこと、ここに深くお詫び申し上げます。
なお、放送されませんでした第五話と、最終話を再編集して次回放送させていただきます。
次回もまた、楽しみにしていただければ幸いです。

スタッフ一同



石川ゲーム会、グレイブライン・キャンペーン第五話を遊べなかった。
参加者の一人が風邪をひいてしまったらしい。
これは仕方が無い。
しかし、今回のシナリオの中心的人物なため、修正がきかなかった。
仕方がないので第五話を中止し、ルールブックに載っている掲載シナリオを遊んだ。
まあ、参加者達の遊んだことの無いシナリオなのでちょうどよかったといえばちょうどよかったかな。
だけど、今年はトラブルが続くなぁ。

3 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する