mixiユーザー(id:4694743)

2020年06月24日00:15

149 view

折り畳みアレイ・・・?

使っていた折り畳み傘の骨が一本折れてしまった。

そのままでも使用は可能なのだが、布地部分も流石に少し擦り切れて

いる部分があったので、新しい折り畳み傘を購入した。

8本、10本、12本の骨の種類から、今まで使用していた8本骨の

ものを省いて、10本と12本の物を購入した。

また今までのは、直径が96cmだったので今度は118cmの物に

してみた。

傘の骨って、昔の物と違って現在はカーボンファイバーを使用したり

して軽く丈夫になっている。

しかも折り畳み傘だからコンパクト!

と、思ったら大間違いだった。

重い・・・重すぎる。

腕の力が弱い私には重すぎる・・・。

やっぱり8本骨にしておけば良かったと悔やんでも後の祭りだ。

何より、折り畳み傘なのにデカイ・・・げっそり

デカイし重いって・・・折り畳み傘の意味ないじゃん。

そりゃバッグとかには入るけどさ、入れば良いと言うものではない

と思うんだけど?
1 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する