mixiユーザー(id:4694743)

2020年06月11日01:03

2414 view

ギョヒェ〜身近な事故物件・・・

大島てるの事故物件地図を検索したら・・・
かなりあるものなのね・・・と思ったら結構な近所にトンデモな事故物件が・・・

2005年から2006年春前
東京都文京区千駄木三丁目37-3 ソ●ブー●千●木駅前
2005年〜2006年春前、早朝に階段から部外者男性が奇声を発しながら飛び降り自殺。
電線に引っかかり首が取れて不忍通りの車道に転がっていた。
駒込警察署の女性警察官が回収していた。

いや、実のところうちのアパートにも事故物件あるけどね、2つ隣の部屋。
自殺や他殺ではないのでいいけどさ。
死亡理由が熱中症だったらしい。
延々1年半位入居がなく空き部屋で、やっと入居したと思ったらの事故で
入居して6か月位しか経っていなかったのでビックリでした。
あの夏は確かに暑い日が多く、世間的にも熱中症が話題になった年だった。
今年の夏も暑くなりそう・・・そしてコロナもまだいるしね・・・。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する