mixiユーザー(id:4694743)

2020年06月01日01:17

225 view

10万円給付のオンライン使えねぇ・・・

これってオンラインでちゃんと申請できた人って本当にいるの???

パスワードが合っていても最後に送信できない仕様じゃ無理でしょw

Step5まであるが、バカみたいに同じもの何回も入力させるとか・・・

マイナンバーカードを読み込ませても本来の役割を全く果たさない

というこのバカバカしさって何?

名前の漢字を住民票と同じものの入力を要求しておきながら

うちだと「はしご高」の高いという漢字は使用できないという

メッセージが表示される。

じゃあ住民票と違う漢字使うことになるけどいいわけ?

郵貯の番号入力したら8桁で入力しろと言うメッセージを表示。

あの〜うちの番号7桁なんですけど?

先頭ゼロ詰めとかの説明書いてないけど勝手に付けていいの?

そして、最後にマイナンバーカードを読ませて認証させるところで

カードはちゃんと読まれて認証成功メッセージを別口で表示するのに

入力画面上では読込失敗メッセージが表示されていて送信ボタンが

表示されないので送信できず終われない・・・。

これって・・・完全にオンライン申請させないための嫌がらせだね。




0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する