昨日も在宅勤務で日中部屋に居たが誰も訪ねてはこなかった。
それは別に構わないが、にも関わらず佐川急便の不在票だけが
郵便受けに入っているってどういうこと?
しかも記入時間を見たら13:30・・・100%部屋に居た
わけで、ノックなり声掛けされりゃ解る。
しかもうちの部屋は前の住人がチャイムを取り付けていた
のが残っているし。
今日、ドライバーの電話番号に連絡して出た本人に理由を
訊こうとして在宅だったにも拘わらず不在票だけ入っていた
ことを告げた途端に急に電話が聞こえなくなった振りして
切られてしまった。
それだけなら電波の都合で本当に切れたのかとも思うが
もう一度繋がって同じ内容を告げたら、やっぱりその途端に
電話が切れた・・・
不在票の話しをするまではちゃんと繋がっているのに、在宅中
に不在票だけが入っていた話しに触れた途端に切れるって・・・。
再配達を頼むと指定時間外の時間に配達することで有名な
佐川急便だが、在宅にも拘わらず勝手に不在票だけ入れて
行かれても困る。
因みに、先ほど午前中の再配達を頼んでいたので品物は届いたが
配達員は電話に出たドライバーだったw
特徴のある声と話し方で丸解り。
にも拘わらず、不在票の事を尋ねたら別のドライバーのせいに
して去って行った
こんなご時世だし、こういった配達員にあまり五月蠅く言いたくは
ないし、別に届け物が受け取りが一日遅れたからと言って腐る物
だったわけでもないので怒る気もない。
うちのアパートは道路側の部屋が若い番号なのだが、扉に番号の
表示がないため、時々、奥の方が若い番号と間違う配達人がいる
ので言っておこうと思っただけなのだが・・・。
※因みに、電話を掛けた時に不在票に書かれている名前が電話に出た
担当ドライバーであることは確認済みだったw
ログインしてコメントを確認・投稿する