mixiユーザー(id:4694743)

2020年05月30日10:57

101 view

あまり責めたくはないけど佐川・・・

昨日も在宅勤務で日中部屋に居たが誰も訪ねてはこなかった。

それは別に構わないが、にも関わらず佐川急便の不在票だけが

郵便受けに入っているってどういうこと?

しかも記入時間を見たら13:30・・・100%部屋に居た

わけで、ノックなり声掛けされりゃ解る。

しかもうちの部屋は前の住人がチャイムを取り付けていた

のが残っているし。

今日、ドライバーの電話番号に連絡して出た本人に理由を

訊こうとして在宅だったにも拘わらず不在票だけ入っていた

ことを告げた途端に急に電話が聞こえなくなった振りして

切られてしまった。

それだけなら電波の都合で本当に切れたのかとも思うが

もう一度繋がって同じ内容を告げたら、やっぱりその途端に

電話が切れた・・・

不在票の話しをするまではちゃんと繋がっているのに、在宅中

に不在票だけが入っていた話しに触れた途端に切れるって・・・。

再配達を頼むと指定時間外の時間に配達することで有名な

佐川急便だが、在宅にも拘わらず勝手に不在票だけ入れて

行かれても困る。

因みに、先ほど午前中の再配達を頼んでいたので品物は届いたが

配達員は電話に出たドライバーだったw

特徴のある声と話し方で丸解り。

にも拘わらず、不在票の事を尋ねたら別のドライバーのせいに

して去って行ったあせあせ

こんなご時世だし、こういった配達員にあまり五月蠅く言いたくは

ないし、別に届け物が受け取りが一日遅れたからと言って腐る物

だったわけでもないので怒る気もない。

うちのアパートは道路側の部屋が若い番号なのだが、扉に番号の

表示がないため、時々、奥の方が若い番号と間違う配達人がいる

ので言っておこうと思っただけなのだが・・・。

※因みに、電話を掛けた時に不在票に書かれている名前が電話に出た

担当ドライバーであることは確認済みだったw
0 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する