mixiユーザー(id:4694743)

2020年04月08日12:56

40 view

薬まだ〜?・・・

新型コロナを罹っても退院した人達もそこそこいる。

治癒したなら抗体ができているはずだから、薬も作れるはず。

まあ、薬が開発されても抗体自体の増産に時間がかかるため直ぐには

薬が出回らないのは解るけど・・・薬が開発されたってニュースは

全く上がって来ないね。

既存の他の疾病用の薬が効くかもって話しは時々出て来るけど・・・。

個人的には、一度患った人が本当に完治しているのか怪しいと思っている。

何となく、無症状のキャリアに戻っているだけなのでは?

水疱瘡が治っても、ウィルスは体の中に残り帯状疱疹となって表れることが

あるように、表面に出にくくなるだけなんじゃないかと疑っている。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する