mixiユーザー(id:4694743)

2019年09月23日14:46

180 view

見えない目撃者・・・を観てみた・・・

只今TVでフラッシュを流して売込中の「見えない目撃者」をfuluで観てみた。

勿論、原作の韓国版(原題:ブラインド)の方ね。

そこそこ面白かった。

でもね、話しに何の捻りもなさ過ぎて昭和の少女漫画みたいな内容で

ちょっと今これをやってもねぇ・・・という感じもある。

韓国映画にしてはドロドロ感が無さすぎると言うか・・・韓国って日本とは逆で

TVの方が自主規制が甘いのかな?

日本のリメイク版ではどうだろう?

ハリウッド映画が作るリメイク映画のようにつまらんものになりそうな悪寒。

自主規制やコンプライアンス問題やらなんやらで色々と変えられてな・・・

日本版ではどの程度まで原作を引き継いでいるのか、どの程度オリジナル

を突っ込んできているかにかかっているように思う。

オリジナルを突っ込み過ぎて原作とは別物になってるパターンもあり得るけどあせあせ(飛び散る汗)

それでも面白かったら良しとしよう。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する