mixiユーザー(id:4691587)

2019年08月20日21:06

80 view

ヲタ活

今年から東京ワンピースタワーのライブショーが一新されて

サボが出る!!!ってだけで、ずっと行きたかったんですが

ようやく!今日!!行ってきたよぉ!!!

感想としては、サボとルフィがイチャイチャしてたぁー!!!

って滾りかな( ˙-˙ )

あと、シーザーがイケメンだった( ˙-˙ )

メイクしてシーザーだったけど、雰囲気がイケメンだった!

全身タイツ的な衣装だったからめっちゃモッコリしてて、ガン見してきた( ˙-˙ )

クラッカー出てきたんだけど、なにそれ?ってくらいの肉体美!!!

とても美味しそうなクラッカーでございました( ˙-˙ )

クラッカー食べていならあのクラッカー食べたい!!!

サボのちょっと悪そうな顔たまらねぇよ

とにかく!サボとルフィのイチャコラが今日の1番の収穫(`・ω・´)キリッ

ローが出てたライブショーの時は勤務場所が新宿界隈だったから

週に2回は通ってたけど、今回は週2はきついなぁ

そもそも遅番がある時点で週2は無理だな(´・ω・`)

でも!1ヶ月に最低2回は通いたいと思います!(`・ω・´)キリッ
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する