mixiユーザー(id:468836)

2018年11月30日15:16

822 view

桑田佳祐さんの「ひとり紅白歌合戦」

昨日の桑田佳祐さんの「ひとり紅白歌合戦」は3時間45分、ノンストップ。オカッパル(岡春夫)の「憧れのハワイ航路」からはじまって、江利チエミの「テネシー・ワルツ」、アンコールは小林旭の「熱き心に」など全57曲を歌いまくった。途中、SMAPの「世界に一つだけの花」では、サザンのメンバーが登場するサプライズも。同行のチャコちゃん共々、心から堪能した。チャコちゃんはフルート奏者になる前はコロンビアレコードに勤めていたことがあったのだが、なんと美空ひばりと会ったことがあるのだそうだ。
チャコちゃんは市川右太衛門にかわいがられるなど、大物との付き合いが少なくない。
竹下景子さんがサザンファンで、昔、ケイスケという犬を飼っていたのを思い出した。

4 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する