mixiユーザー(id:468835)

2020年06月10日16:47

118 view

mixiのサービス自体が終了するんかと思ったわ^^;

5月の中盤あたりに「mixiページサービス終了のお知らせ」を見て、ついにmixiも終了か〜15年くらいやってきたのになんか切ない、、、って、mixiをそっ閉じ。


終了するものに日記を書いても無意味だから、約1か月ほど開いてすらいなかったのだが、そろそろ過去の日記データをとりだすかな〜って開いたら、こんなお知らせが↓

http://mixi.jp/release_info.pl?mode=item&id=3665



えーーーーーーーー!Σ(゜д゜lll)

でも、こんな追記書いたってことは、大半の人が勘違いしたってことやんね?!

紛らわしい(・´ω・)




PC買い換えたりしたから、日記のネタ的には色々あったんやけど^^;

まあ、また今度書くかφ(・ω・ )
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年06月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930