mixiユーザー(id:468835)

2019年10月23日11:59

53 view

服部緑地公園、ようやく秋の気配?

フォト

駅から出たらちょっと紅葉していた^^

5月の青々とした写真と比べると、季節の変化を感じる。
フォト




フォト

コスモスの花壇が整備されてて、これも秋を感じさせる^^

おこげを括るところがなかったんで、おこげ入りの写真は撮れなかったw





バラ園
フォト

バラの花はすっかり枯れてしまっていて淋しい雰囲気だった。

5月は満開だったなぁ〜
フォト

全く同じ場所。
バラの姿も全く変わったが、おこげの姿も違いすぎw
デカくなりすぎ^^;
可愛かったなぁ〜(´;ω;`)




色んな花の花壇。
フォト

色とりどりとはこのこと!ってくらい綺麗だった^^
が、ここの手前は芝生になっていて、親子連れがキャッチボールしてたり、バドミントンしてたり、と、危険因子がいっぱいだったんで早々に退散^^;




いまどきは、すすきって、育てて飾るものなのか!Σ(゜д゜lll)
フォト

いたるところに、こういったすすきの一群が整備されていた。

すすきって野っぱらにワチャーって勝手に生えてるもんなイメージしかなかった^^;←奈良の田舎育ちw





ハス?
フォト

8月くらいの花の時期なら綺麗なのかも。

とはいえ、8月の炎天下にこんなとこ来ないけどwww










服部緑地公園内を1時間半ほどウロウロ散歩して、いつものセルフシャンプーへ。


シャンプーも定期コースでそろそろネタも尽きてきたw
フォト

ってことで、変わり種、ブルブルの瞬間www

ブルブルしてるときって、目開けてるんだなーw
目、まわらんのかね?w




そしてドライヤー中。
フォト

前回からドライヤー中に寝るようになり始めたw

わちゃわちゃ動かれるよりはやりやすいし、寝るってことはリラックスしてるってことだから良い傾向^^





しかし、せっかくBIGワンさんにお邪魔してるのに、わんポトフを食べさせてやれないのが悲しい(´・ω・`)

ストルバイト、早く治るといいんだが。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年10月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031