mixiユーザー(id:46880992)

2021年11月04日21:25

82 view

「都立富士校100周年大人の文化祭」「富士オケタイム」コーナー

「都立富士校100周年大人の文化祭」「富士オケタイム」コーナー

お知らせです。

母校である、都立富士高校の「都立富士校100周年大人の文化祭」が

2021年11月13日(土) なかZERO にて 9時から 

開催されます。

その中で、クラスメイトの住友優子ちゃんが「大人の文化祭」ライブ配信で、現場のレポーターと連携をとりながら1day番組を進行していくメインパーソナリティ役をしてくれるコーナーがあり、当日12時ごろから、これも同期の沖さん(バイオリン)とのトークがあり、その後12時30分ごろから「富士高校管弦楽部(富士オケ)」についてのインタビューコーナー「富士オケタイム」があるそうです。

愛子さんからの依頼を受け、富士オケOBのクラリネットの大先輩である安武弘一さんと私が当時のオーケストラについてとりとめのないトークをさせていただくことになりました。

当時の演奏会パンフレットです。




当時私は、管弦楽部(第19代部長)でクラリネットを演奏していました。その頃の想い出や苦労話などもトークできたらと思っています。
それぞれの代にそれぞれの想いがあると思いますので、その一部をみなさんの代表で話してきます。



39期 (第19代) 岩下敦哉

ホームページ http://www.atsuya-iwashita.jp/
フェイスブックhttps://www.facebook.com/atsuya.iwashita
Twitter    https://twitter.com/atsuyaxiwashita
ブログ    https://ameblo.jp/ai-enjoylife/




【詳しくはこちらをご覧ください】

都立富士高100周年|大人の文化祭|中野区 (fuji100th.com)


以下はホームページから勝手に引用させていただきました。ご容赦ください。

CMそして11/13当日、ライブ配信情報♪
大人の文化祭のミッション、ビジョン・バリュー、テーマと当日の展示やイベントが伝わり、「面白そう!」「準備段階に参加しよう!」「SNSに登録しよう!」「当日、現地またはオンラインで参加しよう!」と卒業生・在校生・受験を検討中の小学生とご家族の方までワクワク楽しい気分になってもらえるCМを飯島章博氏に制作してもらえたらいいな〜という案が出たのが8月1日。

そうしたら、そのCМのナレーションをプロの声優・ナレーターとして活躍中の
住友優子さん(39回卒)が担当して下さることになり!
https://www.aoni.co.jp/search/sumitomo-yuko.html
(事務所にもボランティアで出演して下さる旨の了承をとって下さって)

早速8月6日にスタジオでナレーション収録して参りました!(スタジオ代は提案者もちで文化祭の予算は使用しておりません)

住友優子さんは富士校在学中、文化祭のミュージカルで「アニー」の主役を演じて
当時1年生だった私(41回卒)は、体育館での公演は観に行けなかったのですが
「アニーの主演の人が凄かった!」という噂を聞いていたほどです。

今回のナレーション収録でお会いした際になんと11/13(土)の「大人の文化祭」ライブ配信で、現場のレポーターさんたちと連携をとりながら1day番組を進行していくメインパーソナリティ役を務めて下さることになりました!!!

現場(なかのZERO)に仮設スタジオを作り、そこからお届けします。

スタジオにゲストをお迎えして対談なども面白いかも知れませんね?

もろもろお楽しみに!!!
https://www.fuji100th.com/




0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する