mixiユーザー(id:4680451)

2019年10月17日21:44

73 view

東京兵庫県人会

東京兵庫県人会というのがあります。
サンデー毎日みたいに、サンデーなのか毎日なのかどっちやねん?と突っ込みたくなりますが、東京兵庫県人会は、まあ、今は東京(近辺も含め)に住んでいる兵庫県人会ということらしいのです。
ぼく、その会報誌の令和元年10月号の「会員サロン」に寄稿しています。
なんでそんなことになったかと言うと、夏に県人会の若人クラブ的な「のののの会」(若人と言っても50代までOK)の会合に、「タクト音楽祭」の宣伝もしたくて参加してたら、「寄稿する人」のくじが当たってしまったから。
ぼくの寄稿のページ、貼り付けるね。クリックしたら大きくなるから読めると思います。
自分でいうのもなんですが、まあまあ、おもしろい読み物になっているんちゃいます?
また、東京明石会というのもあります。
10月20日の「タクト音楽祭」、ラグビーの試合とモロ被りだけど、お互いにトライ目指して、こっちにも見に来てほしいです。

【出演予定】
10月20日 昼は東洋館で「多流寄席」。ぼくは夜もあるので、午後3時50分の出番です。
ぼくは今回、モロ師岡さん、ヴァチスト太田さん、3ガガヘッズさん、ふとっちょ☆カウボーイさんをプロデュースしました。夜と併せてこの日は皆様と東洋館デー!
夜はいよいよ「タクト音楽祭 7」の本番です。

21日 浅草演芸ホール 13:30
23日 島根県出雲。
25日 明石の月照寺でお昼から講演会。芸とお話で1時間。誰でも見れるということです。昨年大晦日に亡くなった母と、40年前に亡くなった父が眠る菩提寺で講演依頼。ありがたいことです。
26日〜30日 浅草演芸ホール 正午出演。
26日「浅草ライブ」、28日、29日 東京演芸協会の定席出演。東洋館。
27日 昭島で寄席。小柳師匠と。午後3時開演。最寄り駅はJR 東中神駅。
11月1日〜4日 上野広小路亭 12:45 ただし、3日は千葉県袖ケ浦でチャリティ寄席出演のため休演。

昨年の「タクト音楽祭」の映像(5分)。
https://www.youtube.com/watch?v=7W-TT8uYRog



6 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する