mixiユーザー(id:46779682)

2020年10月11日04:05

45 view

気になるミュージカル

 暇潰しにTVerを観ていて、映画「リトルダンサー」のミュージカル版「ビリーエリオット」を観に行きたいなぁ。と、気になった。
 でも、まだウイルス🦠禍は完全終息したわけではない。クワバラクワバラ だ。

日テレの秋ドラマ「35歳の少女」1話目を見逃し配信の方で観た。

なんか、どっかで見聞きしてきたようなストーリー
あ、あれだ。韓国ドラマ「30だけど17です」
でも、そこはお国柄が違うとニュアンスがかなり違う。今後の展開が楽しみ。

先日観た映画「あやしい彼女」が実は韓国映画「怪しい彼女」のリメイク版だって事を知って、驚き、韓国韓国版・中国中国版を立て続けに観た。あと、ベトナム版もある筈なんだけど、残念ながらAmazon primeでは観る事は出来なかった。勿論、DTVでは全て観れない。

ウイルス🦠禍はまだまだ無限ループ♾の如く続くんだろうな。
あんなに通ってた落語へも講談へも映画館へも行けない。
ミュージカル劇場へも当然行けない。
スポーツジムだって、ヒヤヒヤしながらのお風呂メイン。
還暦2歳の身体に体力・筋力つけて、南海トラフ大地震時の避難生活に備えているつもり。
明るいニュースなどひとつもないなあ。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する