mixiユーザー(id:46779682)

2020年04月03日08:26

77 view

「不要につき返送」布マスク2枚なんて要らない→医療機関に大量の使い捨てマスクを

安倍ちゃんが、

布マスク2枚を一人一人に配ります!

って、言った。

周りの人達、賢い人ばかりなのに安倍ちゃんの「いい事思い付いた!」を引き留めなかったのかなあ。

私たち庶民が渇望しているのは、使い捨てマスクであって、布マスクではない。
布マスクなら、ハンカチでも古いTシャツでも加工して、自分で手作りするよ。
そんな事もわからない、天井突き抜けたおヒトなのか?安倍ちゃんは。

安倍ちゃんの地元山口県のお友達に布マスクを発注して全国民に配るって言うなら、ポケットマネーでやってくれ。
勿論、届いたら「不要につき返送」って貼って郵便ポストに投函してやる。
それくらいしないと、安倍ちゃんは自分の阿保さ加減がわからない。
2 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する