mixiユーザー(id:46779682)

2020年01月02日15:05

53 view

しもた!!でもTVerがある。

元旦に届いた年賀状の一枚一枚に元気を貰っている今日頃ごろ。
勿論、LINEでのアケオメスタンプも嬉しいけど、これって電気とWi-Fi無ければ…だもんな。
今年年末も年賀状印刷頑張るぞ!!って、頑張っているのはブラザーのプリンターじゃんね。いい時代に生まれたもんだ。よきかなよきかな。

昨年から「きのう何食べた?正月スペシャル2020」を楽しみにしていて絶対に録画の予約しておくぞ!って気合い入れてたのに、やはり、録り忘れてしまっていた。
今日2日午前11時に目を覚まして、録画リストを探してみたが「無い!!」って事に気付いて意気消沈。

でも、TVerで配信されているかも?と、iPadを開けてみたら…

あった〜!

いいね〜、シローさんとケンジ、そして小日向さんとジルベールの掛け合い。
愛だよね。

生まれ代わって、人生やり直せるならこんないい夫婦になりたいなあ。

って、でも、結局は、「金の切れ目は縁の切れ目」だよ。
借金完済せずにバックレるような奴らは、てめぇら人間じゃね〜。
御天道様は見ていなさる。

本日、年末年始通しで5連勤。
今年からは、週休1日になるのだそうな。人手不足はここまで来てしまった。でもま、日中はこうして(カーテン越しの)日向ぼっこをしながら更にビージーズを聴きながら本を読めるのだから、この上ない幸せだよ。
明日3日は初詣に行って来ます。
目一杯の元気をお願いしてこようと思っています。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する