mixiユーザー(id:46779682)

2019年12月29日00:10

73 view

意外と面白かった「EXI怒」高校生の怒りの出口を探せ!

とくに観たいテレビ番組もなく、なんとなくかけっぱなしにしていたら、「EXIT」って、言葉が目に入った。で、始まったのが高校生の悩み相談室的なバラエティ番組。

高校生らしいお悩みにピンク頭とボサ頭のチャラ男2人が、びっくりするほど本当に的確に回答していく。

いまんとこ、ココに響いた言葉

「毎日が母の日」

うんうん、今日一日は全くの「私だけの日」になってしまったけど、還暦1歳婆は、それなりにいろいろと考えてはいるのよね。

でも、なんかNHKEテレ番組かと見紛うくらいの健全番組。
久々に観た地上波民放なんだけど、ううう〜ん、なんかテレビ業界変わって来た?

母から頼まれた年賀状印刷も完了したし、もうそろそろ「3月のライオン15」を読みましょうかね。
明日から5連勤の年越し。
ダルいしんどい虚しいスーパーマーケットレジ精算業務に勤しみますわ。

追伸
ピンク頭の方の人が
「若い人よりもかえって年の上の方のほうが面白いと思ってもらえると思います。」
ってな事を言っていた。確かに。
TVerでも配信されるそうなのでもっかい観ようっと。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する