mixiユーザー(id:46779682)

2019年11月25日03:50

54 view

牛滝山の紅葉祭りへ行ってきた。

母と長女と孫2人を連れて、牛滝山大威徳寺の紅葉祭りへ行ってきた。
長女が企画したスケジュール通りで移動したのだが、牛滝温泉でノンビリし過ぎて、そのあと立ち寄った国華園での時間がタイトになり、菊花展を全て観て回る事が出来なかったのが残念。帰路、日がとっぷりくれる中、渋滞にはまりながらお寿司を注文し、更にT.YOKOGAWAで、ケーキを人数分買って、はてさて、どんだけ食べるのやら。
長女宅に帰り着いて19時を回る頃にお寿司が届いた。
まる1日車で移動していたので、本当に一泊2日の旅行をしてきたみたいだった。

ところで、先週末も実家で泊まったのだが、実家の座敷で寝ると身体に異変を感じていた。
月曜日は鼻風邪っぽかったし、火曜日は朝の仕事のあと5時間くらい高熱を出した。後半戦の仕事はフラフラになりながらもやり終えた。発熱自体は風邪だったのだと思う。
その後何日もフラフラがずっと続くのは風邪のせいだと思っていたのだが、どうも違うようだ。

良性発作性頭位めまい症

多分、これだ。

仕事場で、紙ゴミ廃棄用の段ボール箱を組んでいたら、突然クラッときて前のめりに倒れこんでしまった。怖いよなあ。相手が段ボール箱だったから、怪我も無く幸いだった。カウンターの陰にいたので、誰にも見られずに済んだ。そのあとも普通に仕事を続けていたのだが、所作に気をつけなくてはまたひっくりかえるかもしれない。なんだが爆弾を抱えているみたい。壊れた耳石が三半規管に悪さをしている。本当に不思議。クラクラしてまるで船酔い。

自宅のボロソファベッドに慣れているせいで、他所で寝るとこんなザマになる。どこまでボンビー症なんだか。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する