mixiユーザー(id:46779682)

2019年10月18日04:44

97 view

「同期のサクラ」久々に心が熱くなるドラマ

水曜日夜10時から放送しているドラマ「同期のサクラ」に久々に心が熱くなる。
毎水曜日は私の休日なのでリアルタイムで観れそう。
と、いいつつ第1話を観たのは、水曜日の早朝だったし、第2話はたった今。1年1話というペースで進むのだが、このまま行くと第3話で東北大震災がやってくる。サクラが意識不明に至った理由もまだ明かにされていない中、回想という形式で演出されている。よく作り込まれている。
来週はリアルタイムで視聴しようと思っている。
地上波ドラマもなかなかいいものやってるじゃないの。もっと、TVerを活用しなきゃね。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する