mixiユーザー(id:46779682)

2019年09月04日04:02

26 view

眠いのに眠れない

録りだめた韓ドラを観ていると、ふっと意識が途切れる。眠ってしまっていた。それもわずか10分程。途切れたところまで戻してもう一度見始める。
そうなると眠いのにもう眠れない。
結局2話分を見続けて、今3時過ぎ。なんてこった。お化けタイムを通り越してしまった。もう夜明けを待つばかり。新聞は既に届いている。牛乳はあと1時間もすれば届く。朝食にはトーストかな。4枚切り食パンを軽く焼いてバターをのせていただく。
仕事に行かないで済む休日は、それだけで嬉しくなる。今日はジムに行くぞ。
その為にももう少し眠っておこうかな。やはり眠い。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する