mixiユーザー(id:46779682)

2019年07月11日14:41

95 view

Appleサイコー

出勤までまだ時間あるから昨日の汗まみれのジム通いセットを洗濯したら、あらまトレーニングパンツの左ポケットにSE用のイヤホンが…

なんか洗われてクタクタになりました感のあるイヤホンを試しに使ってみたら、ちゃんと機能してる。スゴ、防水か!!

ついこの間、ジムのマシンでこのイヤホンを使っていたら、どうも左側の音が聴こえない。
1、私の左耳が?
2、イヤホンが?
その場では2者択一しか考えなかったが、家に帰ってから今回と同じようにSEに挿して検証してみたら、イヤホンの方は全く正常。

正解は、ジムのマシンのイヤホンジャック側の故障。

元々、このAppleイヤホンは、SEを購入した際に同梱されていたもので、要らんもんだからその分値引いて貰いたいくらいだったけど、ジムのマシンはiPodが使えないから、ケースに入ったままで未使用だったイヤホンを持ち出して使うことにした。iPodのイヤホンの形に慣れてると以前のスポンジ付きイヤホンには違和感があったからなんだけどね。

でも、電気機器を洗濯機でグルグルしちゃあいけませんよね。
反省。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する