mixiユーザー(id:46779682)

2019年03月20日09:13

62 view

サラ アジ アナ 3年前のMV

「널 사랑하지 않아 (I Don’t Love You)」
のMVを久々に観て聴いた。
そして、泣けた。

「愛していない」を繰り返すのでひたすら切ない。

KNTVでユ・スンホ主演の映画が放送されるのを機に、彼が出ているMVを流したようだ。録画番組を見終えて放置していたら、残り時間枠に入っていたのだが、3年前に始めて聴いた時も引き寄せられた。

MVのストーリーでは、ユ・スンホが恋人と2人でレストランで楽しく食事し、その後、指輪をはめてあげてプロポーズする。恋人はすごく喜んでこの上なく幸せそうにハグする。でも、ハグしている彼の目線の先には元カノが…。

歌詞にはそぐわないストーリーなのだけれど、あの哀しそうな視線が本当はまだ愛している、って事を物語っていて、女々しくはあるけれど、やっぱり切ないよな。

「ああ嫌だ嫌だ」と心で呟きながら、元気よく明るく働いてしまっている独居婆の私の日常のようで、やっぱり切ないよな。最期がやってくるまでは前に前に進むしか無いって事か。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する