ホーム > mixiユーザー(id:46779682) > mixiユーザーの日記一覧 > 春の新作韓国ドラマが面白い

mixiユーザー(id:46779682)

2018年04月21日22:42

88 view

春の新作韓国ドラマが面白い

相変わらずの韓ドラどっぷり生活を送っている。
本日は休日。

「カネの花」のチャン・ヒョクがいいなぁ。小さな子どもが殺されるシーンが想い出の中に何度も何度も出てくるので、とっても辛くなるんだけど、それだからこそのチャン・ヒョクの「ビューティフル・マインド」様のポーカーフェイスが生き生きとして見える。辛い人生生き抜くには腹の底から湧いてくるモチベーションが必要だよね。最後の回での名ゼリフが今から楽しみだ。「私は…の為に努力した」のフレーズが。でも努力した結果がどうなるかが、このドラマのテーマだなぁ。ううう、韓ドラドロドロ復讐劇、これだから面白い。

5月に始まる韓ドラ「推理の女王2」も楽しみだなぁ。

こんなお楽しみがあるから辛い人生もプラマイゼロに出来るんだろうなぁ。

嫌なスーパーマーケットレジ業務によるストレスでまたまたお菓子を2500円分も買ってしまった。反省。その中でもさやえんどう10%増量分を三ツ矢サイダーでガシガシ食べるのをめっちゃ楽しみにしていたのに、夕方4時過ぎに訪れた長女にペロリと平らげられ、悔しい思いをした。その替わりにシュークリーム3種を貰ったけどね。この頃食欲増進につき再び〇〇kgの大台を超えそう。ストレス発散はウォーキングと落語でなきゃならないのになぁ。それと、年甲斐もなくバドミントンして走り回りたい。
それ以外は快食快眠快便で絶好調なんだけど。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する