mixiユーザー(id:46779682)

2016年05月11日00:50

125 view

メンタリスト一挙放送

今頃メンタリストを観ているの?と思われそうだが、今の私にはホワイトカラーと双璧。ファイナルを迎えるとなれば本放送までに観きってしまわねばと寝食を惜しんでメンタリストにのめり込んでる。私が初めて出会ったサイモン・ベーカー主演のドラマはニック・フォーリンなので、メンタリストとは全く違うキャラクター。メンタリストも見直してみるとニック・フォーリンの片鱗が垣間見えてきて楽しい。ニックの人生は>で、ジェーンのは<って感じかな。ニックはどうしようもなく救いがたい。私自身の人生と被ってくる。あっ、私は、薬物アレルギーだけどね。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する