mixiユーザー(id:4677595)

2020年02月03日19:27

78 view

Star Wars展

年末に日本でやりたかったことの1つがStarWarsカチンコを観ること。もちろんフィリピンでも上映しているが、やっぱり英語だけだと疲れる。
映画は家族で観て満足したが、そのちょっと前に品川のStarWars展にも行った。実は夏休みにもやっていたのだが、急な予定があって行けなかったもの。

場所は天王洲アイルにある倉庫街のなか。なかなか斬新だね。
フォト

中学生だった頃に始まったシリーズで、自分はお約束のStarWars世代だから、かなり詳しい。
ヨーダとか出てくると、かなりテンションが上がる。
フォト フォト

ミレニアムファルコンや戦艦/戦闘機等の数々
フォト

フォト フォト

最近はBB8だけど僕にとってはやっぱりR2D2ダッシュ(走り出す様)
フォト


最初の第4話を書くときにルークは女性にする案もあったそうだ!
フォト

フォト

絵のシーンは映画にも採用されたが、ルークはまだ女性キャラクター(かわいく怒る)

ヨーダの変遷もこんな感じ
フォト

フォト

フォト


ナメクジのようなジャバザハットも実は最初のデッサンでは足があったんだってさ!
フォト
レイアに鎖で首絞められてあっさり息絶えたけど…
フォト

チューバッカもかわいいし
フォト

フォト

フォト


ダースベイダー
フォト フォト

3,500円と高いので一般に満足されるかは多少疑問だが、フリークの自分はまぁヨシとしようあせあせ(飛び散る汗)

2 6

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する