mixiユーザー(id:4677595)

2019年12月08日20:55

59 view

ビガン散歩

翌日は良い天気になった。さっそく朝から徒歩でお出かけランナー
フォト

フォト

フォト

昼間にクリソロゴ通りを歩くと昨晩とはちょっと違う。
保存地区といっても補修は最低限というかあまりやっていないことが昼間だとよくわかるあせあせ(飛び散る汗)
フォト

フォト

ヴィンテージなお店と感じさせるものもあれば、ただのボロ屋もあって、さすがフィリピンと思わせてくれる

なかなかすごいと思わせてくれた売り出し物件は相当味があるシロモノ…いくらなのかなぁ?
フォト


わざと壁の剥がれを残して中のレンガが見えるようにしているフシもある。多少のボロさも含めて統一感を持たせているのかな?
フォト


一着200-300円でTシャツがたくさんある。
でも、なんか見たようなデザインがたくさん。
フォト フォト
フォト フォト
いいのかなぁ?

この辺りは焼き物も盛んなのでツボがたくさん売っている。
フォト

ちょっと店を離れると野ざらしでたくさんあるし…値段を質問すればよかったあせあせ(飛び散る汗)

昨晩ライトアップされていた教会は午前中は逆光だった。
フォト

フォト


中はかなり質素かな。
フォト

フォト フォト

教会の横の道はカレッサの溜まり場になっている。
なかなか絵になるね。
フォト

フォト

見ているうちになんとなしに乗りたくなってきたので、オヤジ3人で車上の人になる。1時間600円で出発ウマダッシュ(走り出す様)
5 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する